こんにちは~ニコニコ

 

 

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます桜雛人形

先日、所要の帰りに寄りたいSHOPがありましたので、ササっと行って来ました~ランニング

 

 

 

<ECHIRE PATISSERIE AU BEURRE>ですラブ

お目当てのバターとスイーツを幾つか買うつもりでしたが、私が立ち寄った時間が遅かったらしく(夕方ではありませんよ~)、

お目当ての焼き菓子は売りれている・・・・ヒェーっ皆様お早い来店なのですねっアセアセおばけ

ビックリしながらも、いつも買うSable Sandwich サブレ サンドを買い帰宅しました。

 

お味は各SHOPで種類が違うのですね、初めて知りました(笑)。

いつもと違うSHOPで種類が増えたのはLUCKYでした(笑)ラブ

 

<サブレ サンド ブール>   右矢印エシレバターをたっぷり使ったフレッシュなバタークリームが主役。

                      濃厚な味わいが口の中いっぱいに広がります。ーエシレより

 

<サブレ サンド ラムレザン> 右矢印刻んだラムレーズンをたっぷり混ぜ込んだエシレバターのクリームに、ラムが香る大人の味わい。

 

<サブレ サンド ピスターシュ>右矢印エシレバターのクリームにピスタチオペーストを練り込んだ、ほんのりグリーンのサンド。

                      ピスタチオの濃厚な味わいと香りが楽しめます。

 

<サブレ サンド ノワゼット> 右矢印ヘーゼルナッツペーストを混ぜ込んだバタークリームに、砕いたヘーゼルナッツをトッピング。

                     コクのある濃厚な味わい。

 

 

 

写真を撮っていたら待ちきれない家族が・・・えーん

仕方ありませんね~。

私の好きなラムレーズンかピスタチオを多めに買ってセーフでした(笑)グラサン

 

 

 

 

サブレサンドは本当に美味しいですが、ちび子なのにカロリーは高いです(笑)。

バターが買えた事でうっかり安心してしまった私、日持ち出来るお菓子を他店で買うのを忘れてしまい、物足りない家族から小言が(笑)。

次は忘れずに買って来ま~すOK

 

 

 

世の中の美味しい物は何故、カロリーが高いのでしょう~。

悩ましいですね(笑)チュー