こんばんは~ニコニコ

 

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございますハート

 

 

 

昨日は寒かったですね~、今日は風が段々強くなり・・・・花粉症注意ですねアセアセ

 

 

 

先日、ヴァレンタイン翌日に頂きものをしましたラブ

 

 

 

街中で良く見掛ける<銀座 に志か>の食パンですラブ

 

 

 

 

 

この数年、生食パンブームで色々なお店がオープンしました。

銀座界隈には特に、食パン専門店が多いような気がします。

 

 

ささっーと銀座に行けず、生食パンに限らず年々並ぶのが苦痛になり、人気店には足を運ぶのに尻込みしてしまいます(笑)。

どれ位行っていないのかしら・…年単位ですね、ひえー(笑)びっくり

美味しい物を頂くと本当に嬉しくて、有難いなぁ~と感じますお願い

食いしん坊の我が家は感謝ですニコニコ

 

 

厚めに切って食べた方が美味しいと教えて頂いたので、4枚切りの厚さにしました。

一本を4枚切りにすると8枚になります~ピンクハート酔っ払い

パン生地が柔らかくて、小麦とバターのパン特有の甘い香りが~た・ま・り・ま・せ・ん(笑)酔っ払い

 

 

私は端の部分が大好きで、しっとりしているし最近の食パンは進化しているぅ―ーと感じる部分ですラブ

まずは何も付けずに食べました~。

 

 

 

うわあ~、とっても美味しい~、しっとりした生地と優しい甘味を感じますラブ

生食パンは購入当日、翌日、三日目のそれぞれのお薦めの食べ方がありますが、我が家の好みは当日に食べるのが一番好きです

3日目に志かわのパンを軽く水で片面をスプレーし、軽く焼いて食べたら・・・美味しいっーラブ

考えが変わりました!

 

表面がサクッ、中はもちもちしっとりとしていで甘味も感じますOK

<絹のようにしっとりした耳、淡雪のように軽いくちどけ、ほんのり甘い食パンです> に志かわより。

いやー、最近に食パンの進化の美味しさに感激です乙女のトキメキバレエ

 

 

ECHIREバターを付けたい所でしたが、直ぐ買いに行けないのでよつ葉バターをラブラブ

スーパーで取り扱いのあるよつ葉バターも美味しいので大好きです(笑)。

 

 

 

デパートの期間限定出店や、こうして頂いたり、または出掛けた先で思わず購入出来たり、最近は支店が多いので

本当に便利になったわと感じますグッ

 

 

 

皆様お好みの食パンがあると思いますが、機会がございましたら是非一度、お薦めですピンクハートラブ