こんばんは~ニコニコ

 

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます流れ星

 

 

 

今日は本当に寒かったですね💦

霙から雪になった時はビックリ~雪だるま

 

 

 

さて、明日は風が強く晴天の予報が出ましたので、ドライブ気分で懐メロでテンションを上げたいと思います(笑)グラサン

 

 

1曲目は The Knack の My Sharona

 

 

イントロからノリノリになれる曲です。

サビの部分は思わず声大き目で歌います(笑)口笛

 

 

 

2曲目はCM曲でお馴染みのThe DooBie Brothers のLong Train Runnin'です。

イントロからラブラブ

 

 

 

 

 

 

3曲目もThe DooBie Brothers    Listen To The Music 

サビのオウォ―――でUP(笑)グラサン

 

 

 

免許のない私、明日は掃除をしながら聴きたいと思いますラブ

 

 

音楽好きな友人に若い頃は影響され、色々なジャンルを聴いて好きだなぁ~と感じたアーティストは現在も聴いて楽しんでいます(笑)。

今はYouTubeでライブ気分をピンクハート