こんばんは~ニコニコ

 

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます流れ星

 

 

 

今回はChanelについて書こうと思いますラブ乙女のトキメキ

 

 

 

アクセントになるタイプのミニリュックが欲しいなぁ~と思い、タイプのデザインが出るまで何年か待っていました口笛

 

 

 

素材もキャビアスキンで、フラップ型ではなくファスナ―型、チェーンは固定されていないタイプ、この3つは譲れない条件でした(笑)OKグラサン

 

 

 

欲を言えば、お洒落なデザイン希望でしたが、そんなに事を言っていたらキリが無いのでデザインは保留で(笑)。

 

 

 

探し始めてから数年(3~4年位?)経ち、ようやく見つけましたラブ

 

 

 

担当さんがいる日にブティックに行くと希望の子は有りました~ラブラブチュー

 

 

サイズ違いもある事が分かり、大きいサイズを見せて貰いたい旨を告げると既にキャンセル待ちが何人か・・・滝汗

何ですと――――と言いながらお取り置きの物を見せて貰う事に・・・おばけ

 

 

当初はミニを希望していたのですが、ミニ過ぎて、薄いキーケース、Chanelの小銭入れ、スマホ、カードケースを入れるとパンパンに~アセアセ笑い泣き

大きいサイズはChanel長財布、キーケース、スマホ、小銭入れ、ハンカチ、薄いポーチならOKグッなので、

担当さん曰く、デザインはミニを皆さん希望されるが実用性のある大きいサイズに集中していると・・・・笑い泣き

確か、全国で大きいサイズの在庫が3~4点に対してキャンセル待ちが7人だったと思いますゲロー

 

 

 

Chanelもリュックの動きは早いのは知っていたのですが、ラムスキンのマトラッセのリュックに集中するのかなぁなんて思っていましたが

リュック全般だとは・・・(笑)チーン

駄目元で大きいサイズのキャンセル待ちをして、回ってこなければミニを購入する事にしましたチューキラキラ

 

 

お取り置き期間は通常1週間で顧客でも確約で2週間以上は要相談だと思いますが、その後の何度かのやり取りでラス1で私に回りそう

だが、お取り置きされている方と在庫のある店舗が連絡を取れない状況と聞いて…なんじゃそりゃとゲロー

私の後ろにも待っている皆さんが居るのに、連絡が取れない待ちなんて・・・ポーン

たまにそういう方もいらっしゃるので、取り合えず待ちかなと思いましたが、ミニサイズももしかして今はキャンセル待ちされている方がいるのか聞いて見ました目

…待っている方が出て来たとアセアセ

この時すでに2週間目になっていたので、私と同じ気持ちの方が増えるのは申し訳ないと思いミニを購入する事にしましたえーんキラキラ

 

 

結果的にはミニのリュックを持つと褒められる事が多いので良かったのですが、モヤモヤは残りました(笑)。

 

 

この事を機会にお取り置き、確約する時は迷惑を掛けないようにしようとOKニコニコ

 

 

雑なお写真でごめんなさいませ~乙女のトキメキお願い