こんばんは~ニコニコ

 

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます流れ星

 

 

 

昨年のホリデーシーズン用に購入した紅茶の記事を書いた時に、素敵先輩ブロガーN様、R様より教えて頂いた紅茶を

オンラインで購入してみました~コーヒー乙女のトキメキ

 

 

 

一つ目は、先輩ブロガーN様よりドイツのブランドの紅茶で<Ronnefeldt>ですラブ

 

https://www.ottiboeki.jp/ronnefeldt/

 

 

紅茶やハーブティーなど種類も豊富で目移りします(笑)チュー

他ブランドのEarl Greyが2種類未開封であるので、悩んだ末に期間限定の<グリューワインティー>と<ウィンタードリーム>に~コーヒー

 

<グリューワインティー>右矢印ドイツのホットワインをイメージしたブレンドフルーツハーブティー、冬季冬季限定商品ですラブラブ

                  ハイビスカス、エルダーベリー、リンゴ、オレンジ、シナモン、アーモンド等をブレントしたちょっぴりスパイシーで

                  甘いフルーツハーブティー。

 

グリューワインとは右矢印 赤ワインにオレンジピールやシナモン、クローブ等の香辛料と砂糖やシロップを加え、火にかけて温めて作る

               ホットワイン。

               ドイツやフランスを初めとしたヨーロッパの寒いクリスマスには欠かせない飲み物です。ロンネフェルトより。

 

 

<ウィンタードリーム>右矢印ルイボスにオレンジピール、シナモンをブレンド。冬の人気のアイテム。ロンネフェルトより。

 

 

<アイリッシュウイスキークリ―ム>はフレーバーティーで1番人気で同じショップでは品切れの為、違うショップで注文しました~OK

こちらも、楽しみです口笛

 

グリューワインティーから飲み始めました。

ティーポット、カップに淹れるとスパイスとフルーツの良い香りが~たまりませんラブ

ハイビスカスのレッド系の色で甘酸っぱいハーブティーです。  

女性は癒されるハーブ系かも知れません照れ

 

今迄、HAWAIIでオーガニックのハーブティを買い足しをしていたのですが、Ronnefeldtに好みのハーブティが沢山あるので

こちらで楽しみたいと思いますグラサンハート

 

 

 

 

2つ目は先輩ブロガーR様より<ムレスナティー>ですラブ

 

 

 

 

こちらでは<ヴァニラ&キャラメル>と<ミルクムーン>に~コーヒー

こちらもフレーバーの種類が豊富で悩みましたが、スイーツの変わりになるような2種類を選びましたウインク

そして、フルーツフレーバーの紅茶がかなり豊富です乙女のトキメキ

 

 

<ヴァニラ&キャラメル>右矢印キャラメルベースにヴァニラを程よくのせた美味しい紅茶。

<ミルクムーン>    右矢印甘い練乳のようにまろやかなミルクの香り。ふんわりヴァニラに包まれて優しい気持ちに。ムレスナティーより。

 

  すみません、画像が横になりました💦。

 

 

 

ミルクムーンから飲み始めましたキラキラ。ミルクは入れず、ストレートに少しの蜂蜜を加えて飲んでいます。

スイーツ変わりにするならミルクと蜂蜜を加えると満足感が出ると思いますウインク

 

 

<楽天>で検索すると種類が多く選べますコーヒー

 

R様から、もう一つのブランドも教えて頂きましたが、開封していない紅茶があるので飲み切ってから又注文をしたいと思いますラブ

楽しみが増えるとワクワクしますね~OKウインク

 

 

先輩方、教えて頂きありがとうございますお願いニコニコ