こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます流れ星

 

 

 

 

80年代から洋楽にハマり、思春期特有のイケメン的なアーティストやバンドから興味が湧きクラスメイトとの休み時間は

とっても楽しく過ごしていました(笑)乙女のトキメキ口笛

 

 

 

さて、今回はハリウッドスターの俳優さんについて書いてみますピンクハート

 

 

皆さまの好みのイケメンがいらっしゃると思いますが、私の周りで盛り上がった個人的な話だとご理解頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

母世代の影響を受けてアラン・ドロン、マルチェロ・マストロヤンニ、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォードおじ様イケメンから、

マット・ディロン、イーサンホーク、ブラッド・ピット、ジョニー・デップ、ヒュー・グラントラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星のごとく現れたキアヌ・リーヴス!!映画ハート・ブルーで心をわしずかみにラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

イタリア系アンディ・ガルシアはギャング系映画よりもラブコメ女王メグ・ライアン共演の映画男が女を愛する時で胸キュンバレエピンクハート

 

 

 

 

 

そして、忘れてはならないのが金城 武 でした!!ラブ

日本映画の不夜城の登場ですラブラブ

 

 

 

 

最近CMでも見かけないので…淋しいですえーん

 

 

 

皆様はハリウッドスターで盛り上がった方はいらっしゃいますか?キラキラ口笛