こんばんは~ニコニコ

 

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます流れ星

 

 

 

懐かしい話題を少しおねがい

 

 

 

私がビジュアルにハマったのはいつだったかしら~と思い返しました🤔。

世代バレしますが(笑)😂。

 

 

洋楽に目覚めたのはカッセットテープのCMで初めて観て、聴いた<WHAM>小学生で衝撃的でしたびっくり

軽快なリズムと歌声の美しさでカルチャーショックを受けましたポーン

当時はジャーニーズをクラスメイトで盛り上がり、私もファンでした(笑)。

小学生だったので自力で調べる事はしませんでした(笑)。

 

 

月日は流れ、洋楽に目覚めたクラスメイトと盛り上がる時期に突入します口笛

深夜のTV番組で洋楽MVを見る事も出来き、雑誌も読み、カウントダウンのラジオもありましたハート

<WHAM派>、<a-ha派>、<Duran Duran派>当時は入門編ではこの辺りのアーティストで盛り上がっていました(笑)グラサン

 

Duran Duran

 

 

誰がカッコイイのか、ジョン・テイラーかニックローズかで分かれ、

 

 

 

a-ha

 

 

 

目のクリっとしたポールか、ボーカルのモートンで分かれ、

 

 

 WHAM

 

 

ジョージ・マイケルかアンドリュー・リッジリーで分かれ

 

 

女子のこの手の話題は答えは出ませんね~(笑)乙女のトキメキ

休み時間を楽しく過ごしておりましたウインク

 

 

今、見直すとイケメンはうーーーん、どうでしょう(笑)びっくり