こんにちは~ニコニコ

 

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

今年は未曽有の事態になり、皆様も随分とご苦労をされた事と思います。

 

 

 

今迄アメブロは読む専門でしたが、備忘録のような感じで初めました照れ

そして、素敵な先輩方と交流が出来、本当に色々と刺激を受けましたおねがい

ありがとうございますお願いラブ

 

 

 

今日は大晦日、コロナ一色の1年でしたが暫くは続くであろうこの状況と混沌とした世の中が

少しでも落ち着きますよう願わずにはいられませんお願い流れ星

 

 

 

小野リサと言えばボサノバで有名ですが、こちらは自粛中にアップされたようです。

自粛中は不安だらけでYouTubeを見る余裕がでありませんでしたが、先日こちらを見てキラキラ

 

 

 

 

 

 

少しでも、ゆったりした気持ちになれますようにコーヒー

 

 

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ流れ星

 

 

 

来年もどうぞ、宜しくお願い致しますニコニコ