こんにちは~ニコニコ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます虹

 

 

 

久しぶりのHAWAIIの記事ですやしの木

 

 

 

昨年、大好きなカハラホテルに宿泊した時のエピソードを書いてみますニコニコやしの木虹

 

 

 

 

カハラはワイキキから15分位離れているので、喧騒とは無縁でゆーーっくりのんびりと寛ぎたい方や、お子様がいらっしゃるご家族

にお薦めです!!

ビーチは透明感抜群で遠浅なので安心ですし、イルカと触れ合えるプログラムがあるのでお薦めですOKウインク

シュノーケリングや、カヌー、パドルボード等のアクティビティも有ります。

 

 

買い物はカハラモールに行けば、ロングスもあるのでホールフーズ以外でも必要なものを購入出来ますグッ

ワイキキと分泊される方も多いので、ワイキキから右矢印カハラに移動される時にミネラルウォーターや、ドリンク類は予め購入して

移動されると良いと思いますOK

 

 

レンタカー以外の方は、ホテルからシャトルバスが時間制で出ていますが、予約制なのとワイキキのように直ぐ歩いてABCストアに

行けない為、何度もカハラモールまで行くのは面倒ですので(笑)アセアセ

 

 

勿論、ホテル内でもミネラルウォーターやコーラ等はありますが、種類は少なくお値段がABCの3~4倍位します💦

荷物の多い我が家はホテルから車の手配をお願いしているので、重い飲料水等はワイキキで予め購入して

ベルの方に客室まで運んで貰いますOK

これで、旅行中の買い物の揉め事は減ります(笑)ほっこり

 

 

 

カハラホテルに宿泊する時は殆どホテルで過ごします浮き輪波

ビーチでずーーーーっと、のんびり過ごします口笛

一度、カハラのビーチで寛ぐと病みつきになります(笑)。

何もしない贅沢な時間が、心身ともに癒されますラブ

 

 

ホテルのビーチからお隣のカハラプライベートレジデンスのビーチを通り、ワイアラエビーチパーク迄毎日散歩します。

海の透明度が本当に綺麗で写真を撮ったり、貝殻を探してみたり・・・そんな時にプライベートレジデンスから

真っ赤なビキニパンツのおじいちゃまが颯爽とビーチにランニング

おじいちゃまが海に入るのは大丈夫かしら~と思っていたら・・・・ドドーーーーンと

おじいちゃまのお尻が見えて・・・えーーーーーTーバックっっつポーンポーンポーン

ビックリしました💦。

ジロジロ見るのは失礼ですので、何事もなく、ポーカーフェイスのまま散歩を続けました(笑)。

中々貴重な体験でした(笑)。

 

ワイキキでアクティブに過ごし、カハラでは思いっきりのんびりと過ごされるのもお薦めです乙女のトキメキバレエ

   

 

 

現在はオアフのレンタカー会社はコロナの影響で空港英営業所だけの様ですので、渡航前は必ず調べてからの方が

安心だと思います。