こんばんは~ウインク

 

 

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございますクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

感染者増加の中で、必死に戦っておられる医療従事者の方々に感謝申し上げますお願い

医療従事者の方々がいらっしゃるからこそ、安心して毎日を過ごす事が出来きるのだと痛感しておりますお願い

 

 

 

まだまだ、海外旅行が遠いと感じますが、安心して旅行が楽しめる日まで待っています。

 

 

 

大好きなHAWAIIに想いを馳せながら、宿泊したリッツの記事を書こうと思いますOKウインク

https://www.riztcarlton.com/jp/hotels/hawaii/waikiki

 

 

HAWAII滞在で楽しみにしているのが<ホテルスパ>ですハートラブ

毎回必ず予約を入れるのが、ハイアットリージェンシーのナホオラ・スパ、ハレクラニのスパ・ハレクラニ

とカハラホテルのザ・カハラスパですバレエ乙女のトキメキ

 

 

リッツに宿泊する事に決めたので、気になっていたホテル内のスパ予約を到着日の夕方に入れましたキラキラ

 

スパはガラスが一面に使用されているので解放感があり、受付は日本人の方もいるので安心して問診票が書けます。

受付のフロアにはスパで使用されている製品の数々と、ホテルの受付に使用されているリッツのディフューザー、ポーチ等が

あり、早めに来て気になる物の説明を受けながら幾つか購入しましたグラサン

 

 

施術は

<HO’OMALU-ア・センス・オブ・ピース> 80分 $235 を選びました。

 

ハワイの伝統的な<アヴァ>の儀式にインスパイアされた手法を用いて、精神がクリアになり魂が洗われる心穏やかな体験を。

フットマスク、ロミロミマッサージ、スカルプトリートメントが含まれます。

 

他のスパ内容にないスカルプトリートメントがあったので、事前に問い合わせたら、20分位時間を掛けて<アヴァ>の成分の

クリームを使い頭皮のマッサージ、首の凝りもケアする内容でした。

 

<アヴァ>は胡椒科の植物で鎮静効果があり、身体の痛みや疲れを取り、熟睡できるそうですラブ

古代HAWAIIで用いられた物とは違い、アルコールは含まれていないので安心して効能を試す事が出来き、

テクスチャーはコスメの軽いクリームの感じで、胡椒のスーッとした感じを味わえて夏の頭皮ケアには最高ですラブラブ

このクリームはボデイにも使え、肩、腰、足にも使えます。

 

 

施術が終わった感想はリピ決定です!!

全身の凝りが取れ、寝不足で疲れ目だったのですが、視力が良くなったかのように、目の凝りも取れスッキリしましたグッ

フェイスのマッサージはありませんが、頭皮のマッサージのお蔭だと思います目

帰り際、再予約を入れた程ですラブ

 

 

スパ施設も新しく、リラクゼーションルーム、更衣室内のシャワールーム、トイレ、確かミストサウナがあった気が。

 


 

 

 

スパの製品も幾つか試せる物があるので楽しかったです。口笛

 

時間のよるのかも知れませんが、スパ内、リラクゼーションルームでも誰とも会いませんでした。

他の方の口コミでも同じようで、もしかしたら誰とも合わないように配慮されているのかもしれませんおいで

 

 

マッサージルームの個室はカハラスパと同じ位広く、ベッドも柔らかく足、頭、腰が電動でリくライニング出来きます(スタッフの方が調整)。

温かいヒートマットを掛けて貰えるので身体が冷える事は無く、ずっとリラックスした状態でしたキラキラ

 

 

 

リラクゼーションルームはどのホテルよりも広く、数種類のお茶、ナッツ等のスナック類、果物(ナイフが無いからお部屋へ持ち帰り食べるのでしょうか?)等、充実のラインナップです笑い泣きまじかるクラウン

 

 

ベッドも大きくフカフカで、施術後の血流が巡っている身体を十分に休めるようにセッティングがしてありました。

カーテンの仕切りがあるので、気になりません(誰もいませんでしたが)笑グラサン

 

 

 

 

 

 

 

次回もリッツに宿泊して大好きなスパを受けたいですOKグラサン

 

まだ、リッツも含め主流のホテルが全面オープンではないので、コロナが終息するのが待ち遠しいです飛行機やしの木ウインク