こんにちワン✝️




先日、7月11日

ムスメの推しグル

TOMORROW X TOGETHER

WORLD TOUR 

<ACT : PROMISE> IN JAPAN

東京ドーム公演

現場入りしましたー\(^o^)/









前日に友人から

「ボムギュ(ムスメの推し)撮れなくてミアネ〜💦」とLINEがラブチュー口笛







これなら通勤もスキップで行けそう。

あ。逆に降りられないからダメか笑い泣き






東京ドーム公演。無事に観ることができて

本当に良かったんですが。





13時にドームに到着。

グッズ買ったり、フォトカード交換のお相手と

待ち合わせしていてグルグル探したり

途中、土砂降ったりあめ




14時ごろ、疲れて座りたくなり

ジャイアンツショップ前の壁に寄りかかって

しゃがんで座っていて。

キツくなったので立ったら

ヤベ。気持ち悪い。



もう一度やり直しみよう!と

再度しゃがみ。慌ててお茶を飲んで…







大丈夫ですかー

聞こえますかー

どこか痛いですかー


目の前には女性お二人

ムスメは携帯で救急要請

床に顔つけて寝ているワタシ。

??



はい。

気を失って倒れたようで。

おでこと左腕を軽く打ったらしく

傷はないけれどジンジンと





起こしていただきながら、お話し。

女性お二人。

看護士さんかと思います。




ワタシの隣りに座っていらっしゃったらしく

倒れてスグに来てくれたと。

ムスメに「大丈夫だからねー」と声を掛けて

いただいて。




その後、ドームの救護隊の皆さんも

駆けつけてくださり。

ご迷惑をおかけしすぎて、申し訳なくて

ごめんなさい しか言えなかったんですが

女性の救護員の方が

「謝らなくていいんですよ。ご体調が悪いときは特に」

お言葉が沁みて…泣くうさぎ





救急車も来ていただいたのですが

全然大丈夫だし。

ましてライブを諦めたくなくて。

「ごめんなさい。大丈夫なので…」と

お伝えしていたら




私がイヤ。

病院に搬送してもらう。

ライブはまた行ける。

トゥバも来てくれる。

今、診てもらわずにママに

会えなくなるのはイヤ。

自分を優先して。大事にして。

持病あるんだから、ちゃんと向き合って。

ドームは行かない。

検査してもらうの!

私も一緒に行く。残らない。




救急隊員の方にも

「ここでライブに戻って、また倒れられたら大変ですし。ムスメさんの言うことを聞かれては。

意識も一時無くされていますし。検査してみないと。」







申し訳なさすぎて。

淡々と話すムスメの顔。

頭が上がりませんえーん





ワタシは起立性低血圧のたちくらみ と

言っていたのですが、ムスメいわく

身体中、震えながら倒れてた。

ゾンビかと思った。と





救急搬送していただいて

ありとあらゆる検査を

とてもスマートでスムーズにしていただき





病院の方に

ムスメさん。完全装備だねキメてる




ウチワケース、ペンラケース、フォトカード

グッズバッグ ぶら下げてました。

ムスメが観たいライブにくっついて来たので

申し訳なさすぎて…と話すと

病院の皆さんが

「ライブは何時から?昨日も行ったの?」と。





ムスメにも

時間かかるから先にお会計進めちゃいましょう!愛

と案内してくれたみたいです。





検査結果、異常なし。





ライブ観覧して元気チャージしてきてくださいね。愛

でも今日は座って観てくださいね愛

(トロッコで目の前に来た時、

 ボムギューーー!テヒョーーーン!と

 立ち上がって叫んでいたことは…凝視




帰る頃には病室でライブ観覧話しで盛り上がり、ついていけない熟年ドクターの反応で笑いあって。




ドームは混むから、そこのトイレに行っておいて愛

この先に院内ローソンがあるから、なんか買って行って愛

タクシーで行けばスグだから!まだ間に合う愛




16時すぎ。病院を出てドームへ。

17時開演。15分前に着席。





この日は、友人の一周忌。

倒れた時

ママにはもう会えないかも と思ったと。

もしかして同じ日になるの?と




追い帰されたんだ。きっと。

魂連れて、一緒に観に行ったはずが。





近くに居たMOAと思われる女性お二方。

23ゲート側のジャイアンツショップの皆さん。

ドームの救護員の皆さん。

救急隊員の方々。

TS病院の救急のみなさん。





本当にありがとうございました

m(_ _)m




そしてムスメ。

ありがとう。




ボムギュのソロカバー曲。

骨折していてステージ出演半々でしたが

歌ってくれて大満足キューン愛飛び出すハート