こんにちワンダイヤモンド

 
 
静岡1日目は、お天気が大変だったようですが
無事に晴れやかな竹とんぼステージラブ
よかったですねールンルン
 
 
 
テミンと静岡会場の皆さまの
たくさん上げていただくツイートを
拝見していくなか、ジョン君の未公開音声と
画像が。笑い泣き
 
これから、ポツリ、ぽつんとでも
こんな風に公開されると、いいな。
 
 
 
 
 
 
先日、ブロ友さんのminakoさん
いただいたソンムルが嬉しすぎて爆笑
ワタシからも、何か贈りたい。
でも、技も時間もないなぁ…と思った
ところに、天からの恵みのように
ステキなツイートに遭遇しまして。ラブラブラブラブ
 
 
 
 
ローソン、ダイソーに飛び込んで
作成してみました。滝汗
ダイソーに水色しかなかったアセアセ
ホントは、黒かグリーンが欲しかったの
ですが。
minakoさん!近々テミンを送付致します。
他力本願なうえに、稚拙な出来ですが
ご笑納くださいませ!
 
 
 
ちゃっかり、自分用にミノも♡
普通紙印刷したものを使って、キー君で
ブックカバーも。てへへ。ニヤニヤ
 
 
オニュとジョン君も、形にしたいです。
 
ツイート、拝借致しました。m(_ _)m