こんにちワン真顔🗝

 
 
週の真ん中、水曜日の昨日。
週休3日のうちの一日でした。
撮りためたマツコさんの番組を観てから
ホンスル男女を観ました。
 
 
SHINeeカラーをまとった素敵マツコラブ
 
イヤリングまでステキっ!
パールアクアグリーン万歳ラブラブ
 
 
 
 
 
そしてホンスル男女。KEY君出演爆笑
すでに入り込んでおります。笑笑
 
 
 
 
第5話、ミノがゲスト出演ラブ 
 
高校時代に同級生だった設定の2人。
ホントはやんちゃミノで、いじられていた内容をキー君が
SNSでディスるシーンがあるのですが
一言一句が超〜ウケる🤣
 


 
 
第5話までの感想。 
 
 
コンミョン君がカワイイ。
 
 
 
毎回、美味そうなお酒。特にビール🍺と
アテがうらやましい酔っ払い
ジョッキがスマートで長いのも魅力。
 
 
 
最近、日中はソイラテ、夕飯時にビールが
お約束になりました。
ハイ。とても影響されやすい、ちょろいヤツです。
笑笑
 
画像、映像 拝借致しました。m(_ _)m