ボンジョ〜〜ルノっ♩ちゅー

娘の名言
「今日は、ワナワンが来日しているから
  空気が美味しくて、お腹すかなーい照れ

来てくれているんだね。

ソジュン似ではなく、ソジュン切望ですが!
ラブラブラブ


私の美味しいと言えば、漢!シニョク!!
シニョクのシーンは、キュンキュンを超えて
キュウキュウしちゃうのですが 
↑なんじゃそりゃ
今回は、お笑い部門だけ。


スキ好き!超〜すき 笑笑




「前歯が、折れちゃったんです!」
 爆笑
このシーンは何度観ても、笑いがこみ上げます🤣
私のオロナミンCです。合格グッド!ひらめき電球


そんなこんなで、シニョクのOSTが欲しくなり
iTunesで探してみたんですが…



なに!?!爆弾ドンッドクロ
この大人の事情的なヤツ叫びパンチ!

Amazon musicにはあるんですが…
全部まとめて聴きたいなぁ。





画像、お借り致しましたm(_ _)m