ダンススタジオ
ラニエハ
ですビックリマーク

昨日7/14日 スタジオの第3回の発表会を行いましたドキドキ


皆さんこの日の為に頑張ってレッスンしておりました~

何より生徒さんの笑顔 とっても良かった音符



スタジオでは、フラ ヒップホップ バレエ ベリーとクラスがありますが、どのクラスも輝いてキラキラました~


フラクラス






バレエクラス




ヒップホップクラス




ベリークラス


今回3回目にして初めて先生達のソロもありましたイエローハーツ

私も踊ってしまいました(笑)
さすが、先生方 素晴らしかったですラブラブラブラブ

このように発表会が行えるのも 保護者のご協力 お手伝いして頂いた方々 本当に感謝の1日でした。


また2年後ですね(笑)

まだまだ夏祭りありますので、レッスン頑張りましょうね~音譜



Mahalo~虹