先日雪の中、マフラーカッター落下という     

衝撃波  🌊
がありました。
{84A051A5-8FDA-4080-BF98-BC486E0F2995}

有害な色をした排気が出ているような気がします。
(//∇//)

今日はしっかり走行出来るか点検しました。

走行中の車内に入る排気音は今迄と質が違う乾いた

排気音でアクセルを踏んだ時のエンジンの吹け上が

りも良くありません。

しっかり踏まないとパワーが出ていない感じです。

しかし、改めて下廻りを確認しましたが酷い錆は

確認出来ませんでした。

マフラーだけ錆びやすい構造なのでしょうか。

前オーナーさんは関東圏なので降雪地域のように

融雪剤の錆の進行は考え難いと思います。

今後はマフラーの防錆も含めて課題にしていきたい   

と思います。

走行点検後の御飯。

猪苗代湖に向かう途中の鞍手茶屋という茶屋に

立ち寄りました。

けんちんうどんセット注文。

{023857F4-28C3-4176-A9C1-0C4FB44DC461}

{B510422D-95B6-4997-84B8-F9E855C8944B}