自分は自分と思える居場所 | もっちーの『yogaってこーぜー!』

自分は自分と思える居場所

7月になりましたー(^^)
いよいよ夏が始まるーんるん(´∀`*)

去年の今頃はドクターストップかかって
ぐったり休養していた時

今年はまだまだ完治してないけど
去年よりはいいかな(^з^)-☆

いい時も悪い時もある
悪い時って心が狭くなって
なんで!?どうして?
と自分の事しか考えられなくなったり
周りに目を向けることができなくなったり…
自分を見失ってしまう!


頑張り過ぎても見失ってしまう
自分のベストな状態って
そんな悪い時や頑張り過ぎて越えてこそ気づくのかもしれない…笑笑

いい時もあって
悪い時もあってこその
今のベストな自分があって
自分は自分と思える居場所になる☘️

だからレッスンの時に
頑張らせることをしたり
頑張らないことをしたりする
自分のベストを感じてもらい
自分は自分と思える居場所を見つけられるように(*´꒳`*)゚*.・♡

7月
楽しい夏が待っている💕
全力で楽しめるように
ベストな自分を見失わないように
頑張り過ぎないで頑張る👳🙏👳