血液クレンジング始めましたモチコです | もっちーの『yogaってこーぜー!』

血液クレンジング始めましたモチコです

始めました!血液クレンジング!

ずっと気になっていた血液クレンジング!


小さい頃からアレルギー持ちで
アトピーで今でも疲れたり季節や気候で症状が出たり…
自分でもわからないけどひどくなったり…
だから
いつもベストな状態普通でいることを頑張って毎日過ごしてます(ノ´³`)ノ♡

血液クレンジングも気になっていて
ずっとやりたかったところ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ゆうこちゃんに紹介してもらいました
ロイヤルビューティークリニック

の血液クレンジング\(*ˊᗜˋ*)/♡

多少グロいので無理な方は薄目をあけてご覧あれ(笑)


しっかりとカウンセリングを先生と行い
説明も細かくしてくれて
女性の先生だから安心して話せました(*'▽'*)♪
 
なんてったって
ラウンジになってて落ち着くホテルみたいです\(*ˊᗜˋ*)/♡

そこから個室で
リラックスしながら
めぢちゃ可愛い看護婦さんに説明しながら
まずは自分の血液を採取

{6465D73E-49A0-4785-8C5B-1669F8FC8754}


そこからクレンジングをし
綺麗になった血液をカラダに戻していきます!
ほんの10分くらいで(。☉∆☉)ワァオ☆
早い!


{E0E91E87-04AA-4177-AE00-28000FEE89F1}

{B4B8B9CA-70D9-4980-A883-C39DB367B150}

{636D5977-540B-4F64-A617-3E5E91063E7A}




こんなに早いと思わなかった!
カラダに負担を感じることもなく
体が温まって血流がよくなって行くのがわかる(笑)

自分の血液をこんなまじかで見ることもあまりないので
なんだか不思議!
可愛い看護婦に質問ぜめしたモチコです!
色は標準なのか
滑らかさはとか…
優しくすべて答えてくれて\(*ˊᗜˋ*)/♡

惚れてまうやろー   古(笑)

さらにお部屋には
こんなお手紙まで

{25644442-EA85-4D24-B7B4-8F43BCBF1228}


この心遣いがほんとに嬉しい(ノ´³`)ノ♡
しかも雪だるま可愛すぎます٩(ˊᗜˋ*)و


血液クレンジングがあっという間におわり
高濃度ビタミンcの点滴もしてもらいました!

お肌の活性化
アンチエイジング
皮膚の回復
疲労回復

カラダが美味しい~と言っているかのように
ゴクゴク吸収~♪



{5A1EBBA5-1BF2-41F0-9894-EA2D48796D7E}




今日1日から明日に向けて
自分の体の変化が楽しみ(ノ´³`)ノ♡

最近乾燥もひどいので
症状が顔にも出てしまってきていたので
今後楽しみです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


ロイヤルビューティークリニック


また行こう~♪
あの可愛いお姉さんに会いに(ノ´³`)ノ♡