一輪車アイドル!? | もっちーの『yogaってこーぜー!』

一輪車アイドル!?

昨日放送だったんだ~ってさ(笑)
何にも知らなかったからショック!
告知もできなくて
ごめんねしょぼんあせる

昨日のウェルカムTVでアップ
吉用由美の「もっちぃ~アイランド」-__.jpg

自称〇〇アイドルアップで一輪車アイドルと題して
実はマジックアイドルハートスペードダイヤクラブ



はいo(^-^)o
実はもち子一輪車乗れちゃうんですアップアップアップアップノンスタイルさんに一緒にマジックしてもらいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
新ネタだったりします(笑)




吉用由美の「もっちぃ~アイランド」-100328_200956.jpg
昨日差し入れで頂いたドキドキドキドキドキドキドキドキ

マカロンラブラブ!ラブラブでつアップ


久しぶりだぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
会いたかった(*゚▽゚*)


今からこれ食べて得意げ



女宇宙刑事

吉用由美の「もっちぃ~アイランド」-100329_115735.jpg



の撮影してきますニコニコ




昨日の撮影会来てくれてありがとうドキドキドキドキ
プレゼントやお菓子
すみませんニコニコ
いい写真になってるといいなぁ~ニコニコドキドキドキドキ

吉用由美の「もっちぃ~アイランド」-100328_163931.jpg