2018/01/01 | 志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

志崎ひなたオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba




あけましておめでとうございます🎍
{40732494-588A-4AF7-B85B-3D6CDD39A5D3}





2018年、とうとう始まりました✨
今年は、挑戦の年にしたい!

保守的になってしまうところがあるので
いろんなことに挑戦して
前向きに前向きに進んでいきたいな。




今年は成人してる状態で
はじめての正月だったので、
甘酒飲んだよー💕
{3B29E68F-ECB1-476B-B588-CD5D0A3B23A1}




うん。すぐ酔っ払ったから
お酒向いてないこと改めて気づいた❤️笑





カウントダウンの時は花火が見えて、

{65759ED4-D694-4B1A-99E5-C47C63375754}



そのまま初詣まで行けました✨
増上寺。はじめて行ったけど、
お寺と東京タワーと月が見事に並んでて
今年いいことがありそうな予感。

{3C4F0B31-0D8E-4147-8EEA-C7DE75F9F922}





おみくじは吉でした😐
が、人助けをすると私の願いも叶うそうなので
今年は人助けを意識して
人に優しく、自分にも優しく生きてくよ←




2018年も応援よろしくお願いします💕
SNSの更新もサボり魔だったので去年、
今年はちゃんとします😐
母に生存確認されないように、、笑





ではでは❤️





志崎ひなた