情報解禁、二人芝居「two people pray」 | 笠原賢人のblog 
1回目の解禁からかなり時間が経ちましたが、その後の進行具合の報告です!



とりあえず、西村佳祐氏との相談の結果今回僕がおおまかな脚本を担うことになり、日々苦悩しているところです。脚本家さんを本当に尊敬します。


まだ仮な部分はいくつかありますが、現時点での決定事項となりますー!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笠原賢人・西村佳祐(50音順)による二人芝居計画。台本作成から劇場手配まで、すべてが0からスタート。果たして、2016年の11月、この二人芝居は完成するのだろうか?!(12月に変更になりました)





以下、現時点でのゆっくり進む状況になります。



舞台「two people pray(仮)」


【ストーリー】

高校三年の夏休み。教室でひとり受験勉強に励む男、山岡マルオ。そこに秋の文化祭を控えた放送部の男、西崎タケシが自主映画の撮影に現れる。現実派のマルオ、非現実派のタケシ。両極端な二人だが、ひとつの共通点があった。それは「クラスで浮いた存在」ということ。そして、夏を迎える前に自ら命を絶った生徒、「忘れ去られた生徒」の机には手向けの花瓶が置かれている。
二人が思い描く将来、理想、現実。「忘れ去られた生徒」の謎。そして一人が重い口を開いた。(仮)




【劇場】
バニラスタジオ

【脚本・演出】
笠原賢人・西村佳祐(50音順)


【キャスト】
笠原賢人
西村佳祐
(50音順)

【タイムテーブル】
2016年12月10~11日

【企画・制作】
笠原賢人・西村佳祐(50音順)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


となります!まずは台本を上げられるように頑張ります(笑)


kasakenn