★質問お返事★ | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

★質問お返事★



杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100522_144358_ed.jpg


早速お返事いきます~seiハート



ビールは飲めますか?好きなお酒のおつまみは?


少しなら飲めます♪おつまみはやっぱキムチとか~ドキドキ

ちなみに好きなお酒は梅酒ですッニコニコ



かりんちゃんは好きな人と常に一緒にいたい派?
たまにいたい派?


俄然…毎日一緒に居たい派!!笑



札幌なんですけど来た事あります~?


ないんです(>_<)行きたい記念館が札幌にあるので一年以内に絶対行きたいです!!音譜



新発売とか必ず買っちゃいますか?


好きな種類のだったら買っちゃいますね~ドキドキ

あと限定モノとかに弱いですww


香水は使ってますか?使ってたら何を使ってますか?


コレドキドキ
杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100602_143240.jpg
クロエのオードパルファムがお気に入りです♪

バラの香り~ブーケ1

結婚式で着るドレスはどんなデザインや色がいいですか?


ん~やっぱお姫様みたいなふわふわキラキラな妄想ですかねドキドキ

七色のパニエとかを中に履いてオリジナルに憧れます♪



好きな芸能人にあえるとしたら誰がいいですか?


中川翔子さん*

梨花さん*

吉川ひなのさん*

SATCの4人!!!(暴走)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どんな結婚式がいいですか(・・?)


親族だけでリゾ婚して、おもてなしに徹したミニパーティーを友達とできたらもう最高です!w



iPad出たけどかりんちゃんは買うのかな(。∀゚?)


発売してるけどどんな機能なのかな??

まずはリアルにipod欲しいです!!笑




仕事でくじけてる時ってかりんちゃんはどうゆう風にモチベーション高めてますかぁ~~??????



根拠のない自信で無理矢理自分を信じてあげてます*

『大丈夫…』『大丈夫…!』と自己暗示って大事だと思ってマス(笑)


かりんちゃんは10年後どうなってると思いますか?
また、10年後の自分に言いたいことがあれば一言!


お母さんと女をパワフルに頑張ってたいです!笑

『そのまま突き進むぜよドキドキ』かなにひひ


付き合い始めて最初のデートで行くとしたらドコかな?


どっこでもいいです!彼がいつも行くご飯屋さんとかでご飯食べるだけでイイ音譜



よく見る芸能人のブログはありますか?


しょこたん、梨花さん、ミリヤちゃん、蜷川実花さん、北斗晶さん、桃華絵里さん、若槻千夏さん、千秋ちゃん、志村けんさん、舞川あいくちゃん、他たくさんありすぎます!!!!!ドキドキ



自信と勇気を持ちたい時にはどうしてますか?


感動する映画や本を見たり、好きな音楽を聴く!

一人で頑張るだけじゃなく何かに助けてもらってパワーをもらう事が多いかもしれないです恋の矢



側に居て自然と笑顔になれる、お友達はいますか??


ハイ*自然と笑顔になる友達と住んでいるので毎日爆笑ですにひひ



好きな話題は?「この話になると盛り上がる」っていうものは何ですか?


やっぱり恋愛トークですね☆

こんな人がイイ、こんなことしたい!!っていう理想の妄想トークは尽きませんラブラブ



今後の希望する活動路線教えて下さい('-^*)/


考え中です。

グラビアは大好きなので続けて行きたいですが、他にも目指す路線があるので色々と整理ができたらまたお知らせさせてくださいニコニコドキドキ


最近ハマッてる事は何ですか?


海賊、マリン系のグッズを集めること麦わら海賊団

あと相変わらずお料理するのは好きなので日々勉強中です♪



今一番欲しいものは何ですか?


テンピュールの枕を買ったんですが、その時見たテンピュールマットが良すぎて忘れられませんww



今までに訪れた場所で一番思い出に残ってトコ教えてくださいな


国内では青森!!

雪深い中外回りの仕事をして人がものすごく温かかった事を鮮明に覚えています…☆



最近一番楽しかった事は何ですか?


毎日楽しいんですが、週末久々にヘロヘロになるまで酔ったらバカ丸出しで楽しかったです(恥)



好きなテレビ番組は??


弾丸トラベラーとクレヨンしんちゃんあははラブラブ



目標のグラビアアイドルは?


やっぱり生ほしのあきちゃんは神でした!!



夏休みに行きたいところはどこ?


ばぁちゃんちドキドキ待ってると思うので早く行きたいです♪


19日のエコスって、かりんチャンが出るですか?


19日はエコスではなくシャテン撮影会 に参加予定ですニコニコ



PENはゲットできましたか?


まだです(T_T)頑張ってお金貯めてるので今年中には必ず!!ドキドキ


最後まで読んでくれてありがとうございました女の子akn


またいつでも質問してくださーいきらきらハート


ではではお仕事にいってまいりますッseisei




杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100430_140525_ed.jpg  


ペタしてね  


LOVE

ハートラインストーン桃*。かりん。*ハートラインストーン桃