俺は海賊王になる!!ω"マイぶーむ。 | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

俺は海賊王になる!!ω"マイぶーむ。

杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100517_183705.jpg


最近海賊にハマッていてマリンとかスカル系を集めてるピカです得意げドキドキ船



海賊って本当に居るって言われてるんだよね~?



お宝探しに航海の旅に出るなんて夢とロマンがあってかっこよすぎるー(★>3<)!!ドキドキドキドキドキドキキラキラ



パイレーツ・オブ・カリビアンを初めて見た時の衝撃と、ワンピースを1~5あたりを読んだ時の号泣っぷりったらなかった(笑)




ワンピースは途中途切れたらわけわかんなくなっちゃって最新まで読めてないけど(;ω;)



泣けるよね……(=´;ω;`=)



他に海賊ストーリーって言ったら……




ひょっこりひょうたん島!?にひひ



あれの人形劇小さい頃テレビで見てたな(+・ω・+)




かりんプライベートのあだなが『ぴょんちゃん』なもんで最近のネックレスももっぱらコレ↓↓




杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100517_183726.jpg

うさぎ×スカルドキドキ



可愛いすぎでしょラブラブ!ラブラブ



ドンキでこんなんも見つけたべーっだ!船キラキラキラキラキラキラ



杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100516_224919.jpg

ワンピースポーチラブラブ!ラブラブラブラブ



はぁ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ



今海賊がアツイwwww



この海賊への憧れ共感してくれる人居るかな!?にひひドキドキ



ぴょん吉のマイブーム熱弁でしたチョキ得意げチョキラブラブ



ちゃおぴードキドキ



杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-glamorous-953-67576-7bc2d7a4afo.gif

Love
船海賊①船