エガちゃんのお弁当箱☆ | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

エガちゃんのお弁当箱☆

スタオクさんで最後の出品物が今日からオークションスタートになりました~

ららら~



今回の私物はなんとこれ!!!!!!!!にひひひらめき電球




杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba border=



江頭2:50分さんのPPPするぞに出演させてもらった時にエガちゃんに作ってあげたキャラ弁のお弁当箱です!!ニコニコラブラブ





エガちゃん苦手だったんだけど共演してからすごくいい人で大好きになった(笑)




その時作ったお弁当がコレニコニコナイフとフォークラブラブ
↓ ↓




杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-P1000344.jpg


ぴょんこ弁当(。・∀・。)音符




かりんがお弁当作ってあげれたらいいんだけどなー(´ε`)




お母さんや彼女や奥様に愛妻弁当を作ってもらってくだしゃいラブラブ!ドキドキ




落札してくれた方思い出の一品なので大切に使ってくれたら嬉しいデスニコニコドキドキ




あ、ちなみにかりんはお弁当に必ず入っててほしいのは卵焼きぷ~。+゚キュ━(*´U`*)━ン。+゚+ドキドキドキドキドキドキ




Love
ドキドキピカリンドキドキ