ポスター発売☆ | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

ポスター発売☆


ayaayaseiayaayaあは





じゃじゃーんっと(`・∀・´*)ノキラキラハート2キラキラ




ミテコレコレちびムーンドキドキドキドキ





コレハートコレ





杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100305_132422.jpg

seiseiakn




153㎝杉野かりんハートgreen




ご覧の通り実物とぴったりんこの等身大ポスターの販売が開始になりましたぁぁ(*゜▽゜ノノ゛ワーイラブラブ




嬉しいな嬉しいな笑恋の矢




こんな記念になる形が作れて本当に幸せ!!




お仕事で撮った写真もみんなに撮ってもらった写真もそうだけど





おばぁちゃんになるまで取っておくんだ(ノω`*)ノ゛ドキドキ





作品は私の励みラブハート






かりんはお母さんにコレを送りましたww



これこれ






杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

((((ケラ´皿`ケラ)aknakn





すごい音譜音譜音譜





きっとアイドルみたいかおって笑われるww




恐縮ですがアイドルです←小文字




ママ部屋に飾ってくれますようににひひドキドキ




よかったらみなさんも一家に一枚キネンニ(*´∀`)ノ笑





詳細はこちら  から見れまする~かおキラキラ





そしてそして3月27日(日)フレッシュ撮影会 も超久々な撮影会なので是非遊びにきてくだしゃーいsao☆シングルハート*







杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009091816440000.jpg


ポスター撮影のオフショット~じーっ





今日は3月なのにめっちゃんこ寒いですね(ノω・、)雪だるま汗





みんなのところは大丈夫??




季節の変わり目って特に体調を崩しやすいので皆様身体には気をつけてくださいね~グー頑張るぞ~!キラキラ











それではまたenaakn






LOVE



ayaかりんaya