NEWネイル☆ | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

NEWネイル☆

ネイル新しくしてきたおーん(*ノω`)ドキドキ





赤色気に入ってたんだけどもうボロボロだったの(つд・`。)






今回は

↓↓


ドキドキドキドキ
杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100218_192618.jpg

初のみずいろニコニコドキドキ






空きな色はピンクとむらさきとみずいろなんだけど爪がブルーってどうかね?って思っててしたことなかったの(´Å`)






だけど最近不思議の国のアリスがちょー可愛くて、キリがなくなるから見かけてもグッズとか買わないように我慢してるんだけどショック!あせるあせる






爪だけでもと気分をアリスにしてみたドキドキ






という理由付きの今回のお爪様ドキドキ




杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100219_143653.jpg


どうかな??リボンキラキラ






よくわからないけどくまちゃんのパーツも入れてもらってしゅんごくカワユイの←ラブラブ!アゲキラキラ




杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100219_144312.jpg



かりん手が小さくて指もポークピッツみたいだから指先が綺麗でいることは必須!!ショック!





今回もネイルサロンMOMOの眞鍋さんに魔法をかけてもらいまぴたドキドキ






杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100218_192647.jpg

ありがとうデイジーたん(ノ=´∀`=)ノLoveドキドキ






グッズは我慢だけどむずむずするからアリスのDVD借りてこよーっと(*'ω'*)笑音符キラキラキラキラキラキラ






最近携帯いじってると乗り物酔いをするかりんより(´Å`;;)DASH!DASH!






なんとか神経弱ってるのかな?





(´・ω・`)CHAOパードキドキ






Love
ドキドキぴかッドキドキ