占ってもらった~! | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

占ってもらった~!

杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-100131_211832.jpg



みんなは手相占いってしたことありますか!?






最近なんだか流行っててテレビでもよくやってるよねニコニコテレビひらめき電球







昨日ゲームセンターでコンピューターが占ってくれるやつがあってやってみたのパーキラキラキラキラキラキラ






ちなみに性格診断はラブレター




第一印象はしとやかで真面目そうだが、心では常に大きな野心と大胆な行動力を持っています。


理解力、表現力に優れ、ものごとに道筋を立てて考え自分の将来をしっかり見つめるタイプです。


苦手な事や嫌いなタイプには自分から進んで歩み寄る事は少ない。


しかし、いつも将来に大きな夢と希望を持つ前向きな性格です。



(アンパンマーンドキドキ←嘘!!)




だそうですヒヨコヒヨコヒヨコキラキラ





うん。





当たってる得意げひらめき電球パー






誕生日占いとか星座、血液型、名前占い、動物占いなどなどことごとく当たりやすいタイプなので占いって信じちゃいますにひひアップ






良いことだけ得意げチョキ





そしてすぐ忘れるけど(笑)






一度有名な占い師さんとかに見てもらいたいな~






壺とか買わされないようにしないとww






生命線が長いねって言われたかりんより~ドキドキ






あ、うちの妹こないだ見たらすごく短くてホントに悩んで泣いた(/・_・\)ハートブレイク







やっぱ信じないーっと(:ω;)!!!!!!








Love
ドキドキかりんドキドキ