月に代わってお仕置きよッ☆ | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

月に代わってお仕置きよッ☆

終わったよぉぉぉぉ( ´∀`)ノアップアップ




緊張感漂う現場でしたがいつも通り一人でケラケラ笑ってきました(*´∇`*)





結果は解らないけど楽しめたので満足ですドキドキ





みんなのコメント読んでリラックスできました♪♪





ありがとぉ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキ




ラビュ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキ





あ、そして



かりんが歌ったアニメソングは…





これッドキドキ

↓↓



杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009122721060000.jpg

ドキドキドキドキセーラームーンのムーンライト伝説!!ドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




正解の人居ましたねにひひ音符




ツインテールは月野うさぎちゃんの真似パー





小さい頃から好きすぎて今でもセーラームーンになりたい(つд`*)





同じ地球に生まれたの
ミラクル・ロマンス





偶然もチャンスに換える
生き方が好きよ





のフレーズが大好きラブラブ!ドキドキ





永遠の憧れですドキドキ




みんなが小さい頃見てた好きなアニメは何ですか?ニコニコドキドキ



はー

ほっとしたらお腹すいた(=´♀`=)





何か食べて帰ろーっとニコニコリンゴキラキラ





杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009122811100000.jpg


メガネかりんブタラブラブ