江頭2:50分さんとPPP!!笑 | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

江頭2:50分さんとPPP!!笑

覚えてますか??


先週かりんが作ったお弁当ニコニコドキドキ


杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009112514090000.jpg
うさちゃんにして~ドキドキ




杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009112514080000.jpg
りんごの玉子焼きにして~リンゴキラキラ



杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009112514070000.jpg
完成ニコニコラブラブラブラブ



このキャラ弁を作って持って行った番組は…



↓↓↓



杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009112609020000.jpg
!?!?!?




これで大体わかるにひひ!!





イラストも書いてったんだメモ


↓↓↓↓





杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009112518130000.jpg
!?!?!!ひらめき電球



似てないですか!?!?(-゜3゚)ノ



先週の木曜日に江頭2:50分さんのPPPするぞに出演させて頂きました(`・ω・´)キラキラ



小さい頃からめちゃイケなどでよく見ていたエガちゃんキラキラ



めっちゃ面白くていつも大爆笑!!



だけど…


急な動きをする人

大声や奇声をあげる人って


すっごく苦手でショック!あせる



どんぴしゃな江頭さん………




めちゃめちゃめちゃめちゃ不安で前日は眠れず( p_q)



一週間お弁当やイラストずっと考えたりしてたので


頭の中がエガちゃんでいっぱい!!!!あせる



いろんな攻撃を受けて冷や汗かきまくって頑張ったので

みんな是非チェックしてみてくださぁーいドキドキ

 


江頭2:50分のPPPしようぜのHPで放送が見れますニコニコ

→ココから見れるよ♪




杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-glamorous-526-15214-0837265d34o.gif

ひらめき電球見れた方是非感想教えてくださいドキドキ



ホントでもエガちゃんはお笑いの神様ですね!!



人を笑わせる事が出来るって本当に素晴らしいキラキラキラキラ




VTRにはのってないけど、


「どうしてすぐに脱ぐんですか?」


と聞いたら




「俺は大人のクレヨンしんちゃんを表現して大人に夢を与えてるんだ!」


と言っていましたwwww



なるほど!!!!!!!!クレヨンしんちゃんラブラブ




ハンパなく面白くて苦手でしたが大好きになりました(笑)



最後に快く一緒に写真を撮ってくれて笑顔で肩を何回もとんとんとしてくれたんですパー


や、やさしい…(●´ω`●)ドキドキ



杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009112615160000.jpg

ドォォォーンエガラブラブ


江頭さんMCの早川さんありがとうございましたドキドキ



イガシラさんて間違えてごめんなさい(笑)




LOVE

エガエガ*。かりん。*エガエガ