今日の思ったこと。 | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

今日の思ったこと。

杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009101615290000.jpg

久々に私服チェキ~♪

ジャケット*moussy
ワンピ*ダズリン
ブーツ*ピーチジョン
ネックレス*マーキュリーデュオ

にゃにゃ~


秋チックー
(*´ー`*)

ジャケットかなりヘビロテしまくりです~

さっきロリータコス親子を見たのー目キラキラ

超目立っててかんわいかったドキドキ

でもホント東京は色んな格好の人いてビックリする(笑)


今日のワンポイント…☆


杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-2009101615420000.jpg
ちょぃチラドキドキ


テヘ(*´◇`*)笑


病院行って明日の準備してあっという間にもう夜だショック!ショック!ショック!あせる


なんかみんないつもくだらないブログ読んでくれてありがとう(´・ω・`)ドキドキキラキラキラキラキラキラ


何書いたらいいかな~って迷う事もよくあるんだけど…台風


決まり事はないしきっと自由なんだよねニコニコラブレター


マイペースにクローバーキラキラ


楽しい事

悲しい事

思った事

セクシーショットもドキドキ


ゆるーりと更新してくのでさらーりと覗いてくれたらそれだけで嬉しいですニコニコ音符


みんなの事がだぁぁい好きニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ


(↑思った事。笑)


明日4時半起きなのでそろそろ寝る準備しなきゃだな!?(゚~゚;)あせる


杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-image0024.jpg

みんなたのしーい週末を過ごせますようにドキドキドキドキドキドキ



らびゅ♪
ドキドキ*。かりん。*ドキドキ