ギリギリおしらせッ(>_<) | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

ギリギリおしらせッ(>_<)

先日収録した水着バトル!!

放送日が今日みたいです!


今日の17:00~

スカパーのエンタ371さんの

新番組「次世代アイドルツクール」

にちんちくりんと出とります女の子音譜


かりんはスカパー入ってなくて見れないですが( つ艸`)あせる
エンタ371が見れる方は見みてくだしゃい目

水着でいろんなバトルで勝ち抜きをしていくバラエティー番組ですアップ


カット失敗してこけし顔で必死に戦ってるので笑ってやってにゃww




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-090916_150001.jpg
出演してるおにゃのこたちドキドキドキドキドキドキ


  • 09/10/4(日)17:00~
  • 09/10/9(金)15:00~
  • 09/10/11(日)17:00~
  • にも放送するみたいです♪♪


    番組HP


    わはは~

    (*´∀`)



    杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba-image0016.jpg
    今は前髪伸びたくんよラブラブ


    男の子は女の子の前髪パッツンあんまり好きじゃないって本当でしか??女の子


    ↑メイクさんがこないだ言ってた(笑)




    LOVE

    マイメロ*。かりん。*マイメロ