質問お返事ラスト*。 | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

質問お返事ラスト*。

今帰りですぶーぶーラブラブ


みんなも色んな資格もってるね♪

かりんもスキューバダイビングの資格は是非とりたいです!!ラブラブ!

いいな~ドキドキドキドキ


ちなみにかりんも免許持ってるけどペーパーで

ついに今年…


ゴールドカードになっちゃいましたぁぁにひひパー


一番怖いパターン…ガーンガーンDASH!



さてお返事ラストニコニコドキドキドキドキドキドキ
遅くなってごめんねしょぼんあせるあせる


リボン1、ラーメン
2、パスタ
3、うどん
4、そば
5、丼ものor定食
6、ステーキorハンバーグセット
7、寿司or海鮮セット
8、カレー

好きな順に番号で教えて下さい(笑)


にひひにひひにひひ音符
質問が面白い!!
でも全部大好きだから難しいよ~ガーンあせるあせる
なのでこうしたひらめき電球
1*ステーキ&お寿司
2*ラーメン&パスタ&和定食
3*うどん&そば&カレー
よく食べる順番でしたニコニコドキドキ




リボンブリーチの中で誰が好き(・・?)


やっぱり…一護ラブラブ!
友達も好きすぎて子供に同じ名前つけてたひらめき電球
1人の(ひとつの事)人を護れり抜けますようにってドキドキステキキラキラ



リボンお酒は飲みますか?
酔うとどうなりますか?


お酒弱いのであまり飲みませんガーンあせる
飲むとしたら梅酒か赤ワイン派です音符
しばらく酔ってないけど…多分超甘えん坊にひひドキドキ



リボングラビアアイドルで尊敬したり一番大好きな人は誰?


ほしのあきちゃんは努力をすごくしてると聞くので可愛いのはもちろん姿勢を尊敬してますニコニコキラキラ
南明奈ちゃんの笑顔も天使だなぁニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ



リボン部活をされていたみたいですが、何部に入られていたのですか?
思い出とかありますか?


小学校から中学までずっとサッカーをやっていましたニコニコサッカー
中、高と卓球部音符スポーツ大好きですにひひチョキ
思い出は大会とかよりも毎日の厳しかった練習ですねキラキラ

倒れるくらい走り込みと筋トレをさせられたけど仲間がいたから頑張れたなぁラブラブ



リボン次のDVDもしくは写真集を出す予定はないですか?


決定しているものは今のところないですがいつでも出したいですニコニコ
写真集は特に夢ですね…キラキラ



リボン結婚するならいくつまで?そのときの相手の年齢は?


子供が欲しいので20代では音符
相手の年齢は…わかりませんひらめき電球結婚したいと思った人なら何歳でもニコニコキラキラ



リボン今まで旅行に行った中で何処が思い出深いですか?

小さい頃一度だけ家族で遊園地に行ったことがあって

それがなんかものすごく嬉しかった記憶がありますニコニコ音譜

きっと想い出ってどこに行くかじゃなくて誰と行くかなんだろうなと思いますドキドキ