頑張ったで賞♪+。 | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

頑張ったで賞♪+。


杉野かりんのブログ-090714_2012~0200010001.jpg




おちゅちゅ~seienashika







おうちに帰ってきて薄着になってやっと「ほっドキドキおーーーーきなため息ニコニコため息







今日も5分置きくらいに熱いね~熱いね~って言ってたけどなんとか乗り越えましたきゃー・ピンクマファイト






みんなのfight旗ハートも沢山届いて頑張れましたハート






ありがとうseisei






真夏の太陽さんこの先もどうか。。







お手柔らかにオネガイイタシマスペコリ笑








質問にどこでかりんちゃんに会えるの?ハート





とあったので近々のイベント情報でーすaknコチラ






ハート しましまピンク7月19日*シャテン撮影会ハート しましまピンク


http://shaten.com/event/index.cgi?cmd=dp&num=138&dp=premium.html








ハート しましまグリーン7月26日*DVD発売イベント*水着撮影会&握手会ハート しましまグリーン


http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09072619_a







ハート しましまピンクと黄色8月22日*エコス撮影会ハート しましまピンクと黄色

http://www.ecos-studio.com/








ぜひぜひ遊びに来てくださいませませsao☆きらきらハート






来て下さった方にはもれなくかりんのぷりぷりsmileをプレゼント~sao☆ayaキラキラ








ニコっラブハート









杉野かりんのブログ-090623_1346~010001.jpg




ガーン寒








よろしくにゃんseiドキドキ笑








質問も受付ますね~女の子ひらめき電球







かりん党でしきれなかった疑問があればどしどししどしど「ハイっ」の手









みなさま本日もおつかれさまっハートred






かりんより頑張ったで賞を与えまっすseisei









LOVE





ハートラインストーン桃*。かりん。*ハートラインストーン桃