七夕の夜に願いましょ☆ | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

七夕の夜に願いましょ☆


杉野かりんのブログ-090707_2051~010001.jpg





必死!!!!!!!!あせるあせる











なんとか間に合ったぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラキラキラキラキラ











お仕事から帰ってくるのが遅かったから間に合うか焦ってたんだけど一時間前にできたっ!!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ











じゃーーーーーんseisei♥!!







杉野かりんのブログ-090707_2303~01.jpg






上手にできたよぉぉぉぉsao☆ハートpink







すごいミニミニサイズなんだけどどうかな?sei









完全にかりんのポークピッツと言われている小さな指がこんな時に役にたちました(笑)







手がのりでベタベタsei笑









杉野かりんのブログ-090707_2251~010001.jpg



 しっかりお洋服もきた織姫様と彦星様ラブラブ






かわいーーラブハートラインストーン桃









今日昼間晴れてたのに夜曇っちゃったね(´□`。)あせるあせる








地方のみんなのところはお星様見えてますか???














そしてどんなお願い事をしましたか?enaハートラインストーン黄











杉野かりんのブログ-090707_2304~01.jpg





お願いごとしっかりしましたseiハートyellow







かりんをとりまく全ての人が幸せになりますように♥akn♥きらきらハート














今年も素敵な『七夕』にありがとうキラキラ









LOVE








ハートラインストーン黄*。かりん。*ハートラインストーン黄