キズナ食堂☆ | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

キズナ食堂☆

杉野かりんのブログ-090612_115131.jpg



収録終わったよン(´∀`)♪♪



同じ事務所のあいタソちゃんと優名ちゃんとパチリ☆




明日19時~放送のキズナ食堂にちらっと映るかもしれまてん(。・ε・。)




爆笑問題さんがMCやってる番組だよー☆
大友麻子先生にヨガを教えてもらう1コマの撮影をしました♪
エクセルの女の子6人で出てるよ☆
時間があったら是非見てねー(。・ω・)ノ゛





久しぶりにヨガやったら少ししかしてないのに体中がポカポカ。。



そしてあちこちがポキッて骨なったり
ミシミシ…ってした(´д`)ウー





先生めっちゃカラダがしなやか!!!!(°□°;)
うっとり口開けて見てました(笑)
モデルのSHIHOさんのインストラクターとかもされてるので大人気な先生なんだって♪♪
とにかくすごい(´∀`)





またヨガ習いたいなぁとおもっちゃった(ノω`*)






さてっ☆
次のお仕事に移動です!!
行ってきまーす(`・ω・´)
急げっ!!!




午後もがんばろにゃいッ(=^▽^=)ドキドキ






love



ハート*。かりん。+ハート