F1* | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

F1*

コメント見たら今日F1トルコ戦だよ~と教えてくれて♥akn♥

忘れてたぁぁぁぁーー!!

ありがとうございますseiハート しましまピンク

睡魔と闘いながら。。。スタートだけでも絶対見たいと思います(笑)

残りは録画だなにひひテレビ



こないだのモナコ戦がとっても印象的だったなぁきらきら!!

あのコースすごいε=(。・д・。)!!

景色が綺麗すぎるしトンネルとかあり?!

行ってみたいーーラブラブ!ロケット




杉野かりんのブログ-070930_1129~01.jpg



おととし初めて富士に見に行った時の写メを発見☆

ホント楽しかったなぁー( ⊃ω`)ドキドキドキドキドキドキ懐かしい音譜

今はバトンが強いけど個人的には今シーズンはアロンソを応援してまつチアリーダー旗

大好きな佐藤琢磨さんがいないからぁぁぁぁseiaya






でも鈴鹿には一度行ってみたい!!!

レーサーの貪欲さとゆうか戦闘心むき出しのレースがたまらなくかっこいい!!

最初に佐藤琢磨さんの話をちらりとされて興味がわき、出してる本ほとんど読みました(笑)

そしてルールもチームの団結力とかも知っちゃったら一瞬でハマっちゃったーキラキラ






女の子でF1好きな友達いないからこーういうのは男と話すのが楽しい(*^ー^)ノ

ちなみに免許はだいぶペーパーだけど車は大好きなんだなー(笑)

いつか自分で運転する楽しさも身に付いたらいいにゃ得意げ音譜





LOVE




宝石赤*。かりん。*宝石赤