お肌についてのanswer♪ | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

お肌についてのanswer♪

杉野かりんのブログ-090605_1121~01.jpg


昨日男性もスキンケアしなきゃダメだよ~キラキラ
と載せたら



『ニキビで悩んでます』
『どういうスキンケアがいいですか?』


というプチメを頂いたので、かりんに伝えられる事があるなら!と思ったので書かせて頂きますねニコニコ音符



ご興味のある方は良かったら読んでみてねラブレター




美容クリックとエステサロンで働いていた時の知識をモトにかりん流ニキビ対策スキンケア方法!!


これはとってもシンプルで、1に清潔な洗顔☆
2に保湿☆3、4も5も保湿です!笑



★洗顔の仕方★
簡単です♪片手山盛りの泡を作り、指が触れない程優しく包み込み泡をくるくるくるくる…ぬるま湯で流します♪泡たっぷり!優しくね!これだけ(^-^)



★保湿★
めくれるコットンを準備します♪洗顔の後コットンに清水と化粧水をたっぷり含ませ顔にぺたぺた3分~5分で十分です♪
化粧水は高くなくてOK☆惜しみなく使えるものを選んで下さい♪
かりんはDHCさんのをよく愛用してるよ★


仕上げにクリームでしっかり水分をとじこめてあげて終わりっ♪
杉野かりんのブログ-090605_1406~010001.jpg

諦めるずやり続ければきっとお肌も答えてくれます♪♪


お悩みの方はやってみてね~ドキドキ
良くなりますようにニコニコ音符

ハート*。かりん。+ハート