それでも信じたい | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

それでも信じたい


杉野かりんのブログ-090514_1339~020001.jpg


今日も暑いですね~晴れ太陽あせる



朝起きたらほとんどパジャマ脱ぎ脱ぎしてたし(笑)




かりんも昨日大丈夫かも♪

とか言っていたけど、帰ってくる頃には

バテバテでしたガーン




季節の変わり目桜ひまーり

体調崩しやすいので気をつけましょうね音譜




あ!あと豚インフルエンザ!

関東にくるのも時間の問題?!あせる



どこもかしこもマスクが売り切れみたいだねショック!

怖いよ~




東京はいろんな意味で怖いです




色んな人がいるもんね女の子男の子

(そっち?笑)



かりん色んな人に出会い




いろんな目に遭いました




人を疑えないことと

隙があるところは

東京に出てこなければ変化もせず

成長しなかったのかな

なんて思います。




東京は怖い




だけどそれ以上に




東京は楽しいです☆笑





結局、どんな目に遭っても



「ここに居たい」と思いますきらきらきら~♪





悪い人より良い人の方が絶対沢山いるもん!

そう信じて生きてきたい





若僧なんだから色々あって当たり前!



と自分を励まします(笑)





みんな一緒だよね?




みんな仲間だよねドキドキ











今日もこの街のどこかで必死に生抜きます☆





今日もかりん党を見てくれるみんなに

心から感謝して☆









thankyou mylovers





ハート しましまグリーン*。かりん。+ハート しましまグリーン