妄想とお友達(笑) | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

妄想とお友達(笑)


杉野かりんのブログ-090513_0927~010001.jpg


かりん党の皆様っ!!!





って違うかヽ(;´ω`)ノ





おはようございます☆★





ベッド脇の大切な本たちをパチリ♪

奥は写真集や芸能人さんたちの本のごく一部(σ・∀・)σ

蜷川実花さん、安室ちゃん、ひなのちゃん、梨花ちゃん、

沢尻エリカちゃん、つばさちゃん、紀香さん、RINAちゃん

ナドナド。。。

かりんが大好きな人ばっかり!!!

みんなすっっっごい可愛いくて刺激になるからいつでも見れる

ように枕元に並べてるんだ!!!






あ、ちなみに隣の文庫はぜーんぶ桜井亜美さん。

これまた大好き!!!

内容はどれもちょっと病んでる女の子や男の子が主人公

なんだけど、共感ができるその世界観とか表現の仕方が

ものすごく魅力的!

一度引き込まれたら全部読みたくなって、ほぼ全巻そろえました♪




かりん妄想?というか想像?が大好きで常にしてるので(笑)

目で見てしっかり入ってくるドラマや映画も好きなんだけど

自分の頭で回想するのが楽しいから本がやっぱりスキなんだな~




グリム童話どかイソップ物語とか小学生の時に全部読んだけど

そのストーリーもその時に妄想してたイメージたちが全て頭に入ってるもんな(笑)






妄想。しちゃうよね????笑







うふふ♪(*^ ・^)ノ⌒☆







みんなが好きな本はどんな本かな??




おススメとか教えてもらうと絶対一度は読む派なので素敵なのがあったら

教えてね(*^o^)乂(^-^*)







love







ハート しましまピンクと黄色*。かりん。+ハート しましまピンクと黄色