ほしのあきちゃん☆ | 杉野かりんオフィシャルブログ「かりん党」Powered by Ameba

ほしのあきちゃん☆


杉野かりんのブログ


おはようございますっ☆★

ブログ覗いてくれてありがとうございます♪

杉野かりんです*。



昨日体反り過ぎて背中が激痛いデス。

おばあちゃんみたいな歩き方なってる(笑)

眠たいけど午後からお仕事なので体慣らしておかないと!



事務所に入るまで若干ブランクあったから久々の撮影だったけど

やっぱ写真大好きです(´∀`)

あのシャッターをキル音が本能的に。。

ノッてくる(笑)

でも相変わらず、しゃべりはまだまだ苦手だなって思いました!(´Д`;)

まだまだこれから!


がんばる♪


昨日夜帰ってからTVをつけたらほしのあきちゃんが出ていて

ちょっとだけグラビアのことについて話していました



27歳くらいまで全然売れなかった

けちょんけちょんに言われ続けたけどそれでもやり続けた


若くてただ可愛くスタイルが良くたってこの仕事はできない


自分に負けず、すすみ続けたあきちゃんの姿勢の結果なんだなって思った

プロです。かっこいい!!

かりんの目標のひとり。




それでも基本は可愛くてスタイルが良いこと!


昨日ハイおなかひっこめてーって何回も言われたかりんは

自己管理が甘かった自分にとても反省しました(ノ_・。)


次回の仕事では同じ失敗はしたくない!


言うことは誰にでもできるからね

<行動>で示さないと


今後の課題が自分の中で少しづつ明白に

そしてリアルになってきました☆




腰…きつっ(;´Д`)ノ






杉野かりんのブログ




Love




姫りぼん*。かりん。+姫りぼん