*アウチッ* | 牧野純オフィシャルブログ「まきじゅんのワンワンライフ」Powered by Ameba

*アウチッ*

『蛇とピアス』
 
 
という映画見たことありますか?!
 
わたし完全に今気分は
ダークです。
 
見てる最中から息苦しくなり酸素不足。
 
 
この家の中が急に湿度高くなったのかと思いましたよ。
 
重たい空気。
 
重すぎる。
 
夜見るからいけないのか?
いやいやそんな問題でもなさそうだ。
 
 
なんぢゃこりゃ
 
ですょ。
 
わたし基本的ホラーは苦手だしグロテスクなのもダメなので避けてきましたが、なんとなく、昔話題になってたしな~!なんて軽い気持ちで借りてみたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
アウチッ
 
 
久しぶりに吐き気に襲われました。
食べ過ぎでも、風邪引いたわけでもないのに。
 
 
この映画をつくったかた、出演されたかた、この映画が好きなかたにはごめんなさい。
 
アウチッ
 
今日眠れるのか心配です。
どうか怖い夢見ませんように。
 
 
アウチッ