7月30日から、8月4日まで南伊豆で開催の予定していました、
ホリスティックファスティングリトリートを、
延期することにしました。

皆さんと南伊豆でお逢い出来ることを、本当に楽しみにしていましたが、
いろいろなことを鑑みて、
天の気が満ちる時まで延期しようとなりました。

楽しみにしていてくださった方々、本当にありがとうございます😌🙏♥️✨🌈✨❣️

きっと、これ以上はないと言うような、
絶好の宇宙タイミングで、お逢い出来ると思います。

Noriko Matushita を始め、アースヒーリングアカデミーの私たち、そして、今回の講師陣みな、
チカラをためて、また、一生に一度の皆さまとの至福の旅をご一緒出来ることを、
心待ちにしています。

私の大好きなら南伊豆、みんな、
待っていてくださいね🥰🙏♥️🌈✨❣️❣️

みんな、みんな、
本当に、ありがとうございます😌🙏♥️✨❣️❣️

#リトリート
#ホリスティック
#ファスティング
#断食
#地球家族
#愛の繋がり
#感謝
#ありがとう
#優しさ
#温かさ
#友情
#大切な人たち