↑ こちらからご購入下さいね乙女のトキメキ

 

 

4月開催 吉本多香美分子栄養マクロビ料理教室のWEBチケットの販売開始致しました!

4月30日、金曜日、11時からスタート です!

 

分子栄養マクロビ料理教室のお知らせです!  

わたし達の身体は、およそ70兆個の細胞で構成され、

1つの細胞あたり、
なんと毎分100万回もの異なる様々な化学反応を行なっています。

1つの細胞で毎分、100万回ですよ!!

凄いことが、細胞で起き続けているんです!
わたしはこれを知ったとき、より一層深く、感嘆と共に生命を捉えるようになりました!
知れば知るほど、畏敬の念が深くなります。
生命って、本当にすごいっ!って。

そして、身体のいたるところで起きている、
今、まさに、この瞬間も連続して起こっている、
その化学反応の仲立ちをしているのが、
酵素なんです!

酵素がなければ、わたし達は生きることができないのです、
その重要性から、酵素は"生命の光"
とも呼ばれています。

わたし達が必要とするビタミンや、ミネラルも、
酵素が化学反応を起こす時に必要な、
補酵素。

酵素を大事に使えば、150年は生きられるそうです。

酵素、と聞いたことあるけど、
はたまた一体どんなものなの?
酵素の働きは何?
酵素を日頃から有効的に摂るにはどうしたらいいの?
酵素がつくる腸免疫力について、
体内酵素をカバーする体外酵素、
食物酵素と腸内細菌が持っている酵素について、もお話しします!

あなたはもう酵素オタクに!笑笑

一度知ると、健康でいるために、いかに酵素をいかに摂るかを、分かるようになりますよ!

お食事は、抗酸化力のある新鮮な野菜やフルーツ、ハーブ🌿、
発酵食品など酵素をたっぷり摂る、
生食、加熱食を、バランス良く、
ローフードを中心にしたメニューです!
ローパスタや、ローケーキも作りましょう😆✨💕❣️

4月30日、金曜日、
11時からスタート

まな板、包丁、エプロン持参、
スライサーや、おろし金があれば、持ってきてくださいね。

分子栄養マクロビ料理教室の
参加申し込みは、こちらから♥

 

 



晴れたら、ガーデンのロングテーブルを囲んで、
大自然に抱かれながら、
美味しいお食事をしながら、ゆんたくを楽しみましょう✨❣️

ご縁のある皆さまと、お逢いできますことを、
楽しみにしています🥰🙌❤️✨❣️❣️

 

今回は事務局JUNKOのお店Rootsからも

玄米パスタや玄米ビーフンや玄米クリームの素や

麻の実なども持っていくので販売も致します。

是非お買い求め下さいね💛

 

又予約いただいた方は 無農薬のお米も教室で販売致します。

詳細はこちらから

 

 

 

洗剤もご希望であればお持ちいたします。(洗剤は量り売りとなります)

 

 

皆様の交流の場 情報交換の場 

良き場になればよいと思ってまーす♥

 

伊原間のパワースポット Fresh&Wildのハーブガーデンで

皆様とお会いできるのと楽しみにしております💛


#ビーガン
#プラントベース
#ホールフード
#マクロビ
#分子栄養学
#健康長寿
#医食同源
#生命力
#腸内細菌
#免疫力
#酵素
#石垣島
#無農薬無肥料
#ハーブガーデン
#吉本多香美
#fresh&wild
#人生楽しもう
#愛 
#感謝
#宇宙
#地球バンザイ