第9回、グループファスティング募集のお知らせです😆✨❣️

 

 

ファスティング

実施期間 5/13 (木)から15(土)

準備食  5/9(月)から12(水)

回復食  5/16(日)から18(火)

 

1年を一生に例えると、 今この季節は、青春の時期😆💞✨だそう✨❣️

今年、叶えたい目標に向かって、

必要ないものは、きちんと排泄してデトックス、身体を細胞から綺麗にして、生命力を高め、ビジョンをこの手で創造していきましょう!

 

だって、青春だもの✨💓❣️ なりたいあなたになる、自己実現✨✨❣️

 

細胞が本来のチカラを取り戻していくと、

身体も、メンタルも整ってくるのです!

 

デトックスしながら、身体をリセットしたい方、

 

リラックスしたい方、

 

人生、新しく始めたい方、

 

恋をしたい方、

 

あの水着を着たい、

 

あの人に逢いに行きたい、

 

疲れない身体に戻りたい、

 

どんなことからでも、 いろいろな目的で、ファスティングを楽しみましょう🥰❤️✨❣️

 

ファスティングは、

ミトコンドリアを増やし、代謝を上げます。

 

さまざまな素晴らしい作用を与えてくれます!

 

今までのお食事を見直しながら、

ファスティングで手に入れた

気持ちよさが長く続くように、

また、より気持ちよくなるように、サポートいたします。

 

そう!腸内環境もリセットです✨💓❣️

 

今、腸内フローラを増やす、

腸内環境が健康を左右する、

腸内細菌の大切さをみんなが意識するようになってきました。

 

あなたの腸内細菌はどんな感じですか?

 

親子の腸内細菌は似ます。それは、

お母さんの産道の粘膜から、子どもは腸内細菌をもらうからです。

腸に住む腸内細菌は、1000種類、100兆個あると言われています。

 

そして、その腸内細菌は、

5〜6歳位までで、ほぼ決まってしまうと、研究の結果で分かってきました!

と言うことは、

 

次の世代に健康を伝えていく、生命を引き継いでいく女性は、とっても重要な役割を持っていると言うことです!

 

未来の自分の子どもが健康であるために、

今から自分の腸内細菌を健康な状態で増やしていくことが大切なんですね。

 

そして、40代からの免疫力の上げ方は、

 

腸内細菌次第です✨❣️

今、持っているMy 腸内細菌を、

バランス良く増やす事が大事!

今より元気に、健康に✨❣️

 

どの世代の方も、

ファスティング、すごくオススメします!

ファスティングでいい気持ちなって、

人生思いっきり、楽しみましょう〜✨❣️

 

ファスティング

実施期間 5/13 (木)から15(土)

準備食  5/9(月)から12(水)

回復食  5/16(日)から18(火)

 

グループファスティングは、

参加されるみなさんのお食事がわかり、勉強になる!みんなと励まし合いながらできる!

初めての人と出逢えて、すごく楽しい!

そう!一緒にファスティングをすると、

繋がりが出来て、お友達のような絆が出来るのでです✨❣️

 

3日間、5日間でもok✨❣️

参加希望の方、

https://earth-healing-academy.com/reservation/

グループファスティングからお申込み下さい。

グループファスティングの参加費は、

吉本多香美のマクロビファスティングのHP内にあります、

料金から1万円引きになります。

そして、

質問のある方、気軽にDM下さいね!

https://earth-healing-academy.com/about/

分子栄養マクロビファスティングについてはHPをご覧ください。

 

自分の健康は自分で守る、

ヘルスリテラシーを上げる活動を私たちはしています。

アースヒーリングアカデミー石垣

共に高めあい、学び合う、アースヒーリングアカデミー石垣は、

自分の健康から、家族の健康、そして、

調和のとれた世界の平和を目指しています。

石垣島の雄大な自然の南の島。

生命力を高めるすごいポテンシャルを持つ島です!

ぜひ、この島に、

自然と繋がり、生命力を高めにいらして下さい。

 

6月に4.5.6.7日で

石垣島リトリートも開催します。

わたしとじゅんちゃんがナビゲートします💓✨❣️

残り1席 空きがでました! リトリートの詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 

あなたが健康になることで、

あなたの周りの人達があなたの笑顔から

元気をもらうことでしょう!

幸せと、喜びの循環。

その循環はあなたから、

いつからでも、

スタートできるのです✨💞❣️

#ファスティング

#分子栄養医学

#デトックス

#腸内細菌

#免疫力

#腸内フローラ

#石垣島

#吉本多香美

#夢を叶える

#健康

#美容

#地球

#平和