こんにちわ★ EHA 吉本多香美 マクロビファスティング事務局のじゅんこです💛

 

吉本多香美さんの分子栄養マクロビファスティングプログラムを開始して 9か月がたとうとしています。

Macrobi + Fasting (マクロビ + ファスティング)

マクロビファスティングの第一人者でもある 吉本多香美さんのファスティングプログラム。

5つの特徴

カウンセリング + 講義 + サポート

あなたに合ったファスティング(断食)プログラムを作成します。

 

お月様 石垣島のハーブガーデンよりオンライン。吉本多香美がカウンセリング、サポートします。

お月様分子栄養学とマクロビオティック両方からのアプローチ。ファスティングのメカニズムを学べます。

 お月様マクロビベースのレシピ動画を配信。初めての方にも作りやすく、身体にやさしいお料理です。

 お月様空腹を感じにくい、ファスティング専用の酵素ドリンクを使用し、必要な栄養を取りながら行います。

 お月様ファスティング期間中は、無理なく安全に行えるよう毎日LINEでサポート!

断食と食事指導を通して、本来持つ自分の生命力を細胞レベルで取り戻し、自分の人生の舵取りを、

自分でするための術をお伝えしていきます。

私がマクロビファスティングと出会って 人生が好転したように

数々のクライアントさんの人生が好転していくミラクルを見てきました。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

体験者様の声を皆さまの届けたいと思い 一部公開していきたいと思います。

 

今回2回連続で グループファスティングに参加して頂いた Mさんの感想を 投稿したいと思います。

 

 ①ファスティングプログラムの内容にご満足頂けましたか?
また、どのようなところが良かったですか?

 

ファスティングプログラムの内容にとても満足しています。

初ファスティングでしたが、スタートしてからもガイドの多香美さんが準備食の作り方やファスティング中の過ごし方回復食の食べ方など

一つ一つ丁寧に教えて下さって最初の不安も消えて、逆に準備食を作っている時から楽しくて本当に楽しいファスティング期間でした。また、グループの仲間達がいたから、頑張れたと思います。
 

 ② ホームページ内のプログラムの流れは分かりやすかったですか?動画は見やすかったですか?

ホームページも見やすく、動画のお食事の作り方などもわかりやすくて、レシピのレパートリーも多く動物性タンパク質を

使わなくてもとても美味しく食べられることに感動しました。

③ファスティングプログラムのサービス内容と価格は、見合うものでしたか?   

ファスティングプログラムのサービス内容も素晴らしいですし、その価格はとても有り難い金額だと思いました。


⑤ 感想

この多香美さんのマクロビファスティングに出会えたことに感謝です。

特に初めてのファスティングは苦しいと感じてしまったらきっと次は出来ないと思いますが、多香美さんのファスティングプログラムは

楽しくお料理も出来て、苦しくなく あっという間に時間が経ってしまって更に体重もおちて腸内環境も良くなって

視界が広がりとても前向きに物事を捉えることができるようになってといい事だらけだったので、

本当にファスティングプログラムに参加できたことがラッキーでした。

また、9日間多香美さん、じゅんこさん、そしてグループの皆さんと一緒のチームでできた事が何よりも心強かったです。

ミトコンドリアのお話もとても勉強になりました。

次回は5日間のマクロビファスティングに参加したいと思います。よろしくお願いします。どうもありがとうございました。

 

 

2回目 5日間ファスティングを終えた後の感想です。

 

今回2回目のファスティングで前回と同様にダイエットと腸内環境を整えることが自分の中のテーマでした。


また、前回は3日間のファスティングプログラムでしたが、今回は5日間のファスティングプログラム参加でした。


2回目ということで少しは慣れてきている所もありましたが、5日間も食べないという事は少し不安もありました。

 

でも、多香美さんのガイドのもと不安は直ぐになくなりました。

多香美さんのガイドはいつも的確でその人に合ったプログラムを教えて下さり、また準備食、回復食、ファスティング中の過ごし方、

全てが素晴らしいものでした。

2回のzoomでの体についての勉強もとてもわかりやすく腑に落ちるもので、ファスティングが終わった後もしっかりと

自分の身になっています。今回のファスティング中、自分が普段から低血糖気味だった事が新たにわかり、

その改善方法もわかりやすく教えて頂きました。

きっとファスティングをしていなかったら気づかずに生活していたと思います。ますます、ファスティングが好きになりました。
そして今回も食事の大切さを身にしみて感じました。多香美さんのマクロビファスティングは、断食だけではなく食事の大切さや自分や家族との向き合い方までも良い方向に変えてくれるミラクルマクロビファスティングです。

多香美さん、そしてご一緒できたグループの皆さんどうもありがとうございました。

体重も着々と減っています🥰🤭

1回目と2回目合わせて4キロ減っていて、リバウンドしていません♥
やっぱりミラクルマクロビファスティングですね
今後もよろしくお願い致します。

吉本多香美さんのマクロビファスティングは ただのファスティングじゃない?

 
9日間のファスティングプログラムを終えた後は 全然違う世界が待っています。
人生が大きく好転していることでしょう。
 
現代人の抱えてる病気や身体の不調のほとんどは 生活習慣病からと言われています。
ここの生活習慣を正すことが大前提です。
食や生活の在り方を正す。 その前に 体内に溜まってしまった毒素をまず大掃除。 
この大掃除することで
+αでついてくるのが 腸内環境が整い、お肌もきれいになり、痩せることができる。(細かく言うとまだまだあります💛)
 
単発的な独学ファスティングだとありがちの、リバウンドだったり便秘に更になってしまったり。。。
そして今までの食生活やライフスタイルにすぐ戻ってしまうので なんの改善にもなりません。
 
吉本多香美さんの分子栄養マクロビファスティングの9日間のスペシャルプログラムは
事前のカウンセリングから始まり、
自分の体調や自分の気質、生活スタイル、顔の表情や顔色などもトータル的にクライアントさんを見て
1人1人にあったファスティングプログラムを作ります。
 
そしてクライアントさんにに合う 食の提案や、何故それが良いのか 何故それが必要なのかをしっかり教えて頂けます。
色々相談しながら、準備食の期間などを決めていきます。 自分のベストはタイミングでプログラムを受けることが可能です。
 
そして9日間 (準備食3日 ファスティング3日 回復食3日)のファスティングプログラムの中でも 限定公開の動画プログラムでも沢山の事を学べます。そしてファスティングを通して自分自身でその学びを体感できる 体感型プログラムになってます。
 
ファスティングを終えてからも 知識を得たあなたは、生活習慣が自然と正されるので 体調が良い、体重が更に減っていく、
腸内環境が整い便秘がが治った だけじゃなく 夢を叶えることができた 夫婦関係がよくなった 自分の自信がついた etc 。。。
などの嬉しい報告が後を絶たないのです。
 
そして 大きなポイントは これからの長い人生の中で、体調がちょっと良くないなって時は
会員限定プログラム動画はプログラム終了後もずっと見ることができるので、
ファスティング専用ドリンクと共に、
動画を見ながら、自分でファスティングを安心して行えることができます。
それは 健康的なより良い人生を歩んでいくことにおいて大きなカギを手にいれたものだと 私は思います。ラブラブ
 
そしてあなたの知識はあなたの大切なご家族、友人の助けになるはずですラブラブ
 
ハリー・ポッターかよ!」スイス人が出した『秘密の鍵』がスゴい ...
 
※ファスティングは独学ではなく まず最初はプロのガイドの元 行う事をお勧め致します。 
身体に負担がかかるファスティング方法は逆に危険な事もございますので 正しいファスティングの知識を。
 
身体の調子が最近良くないな。。なんでだろう?
ファスティングする勇気はないけど 食事の改善方法教えてもらえる?
更年期障害にならない生活習慣の仕方ってなに?
生理不順だけど食で治せるのかな?
どんどん太っていくけど どうにかならないかな?
食べても食べても太らないけどどうしたら良いの??
イライラして子供にあたっちゃう どうしたら良いの?
自然育児 こうゆう時どうしたらいいの?
不妊治療中です。子供が授かる食事方法ってあるの?
旦那さんの落ち込みがはげしいです。何か食で改善できますか?
自分自信が心の病気をもっていて 元気になりたい。どうしたらいいの??
 
吉本多香美さんの直接相談できます*
 
マクロビファスティングのお申込みはこちらから↓
 

◆ 吉本多香美のマクロビファスティング
▶️https://earth-healing-academy.com
*3日間断食コース
*5日間断食コース
*便秘改善コース

◆便秘改善プログラム
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=19210052015020

◆吉本多香美 健康相談
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=40185415022109


◆オンラインマクロビ料理教室

▶️ https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=21111244220012

◆吉本多香美のアメブロ
▶️ https://ameblo.jp/eha-ishigaki/