こんばんわ★Earth Healing Academy チーフマネージャー JUNKOです!

 

2020年10月31日 親子インスタライブ 多香美さんの父 ハヤタのアフリカ横断旅話 

 

多香美さんの父 初代ウルトラマン  ハヤタ隊員 俳優 黒部進さんが、 スペシャルゲストに❤️ 

 

49年前多香美さんが生後2ヶ月のとき、 アフリカをバイクで18000キロ旅したお話しや、

 

俳優になる前の渋谷の駅前で靴磨きをしていた話などなど とーーっても楽しいお時間でした❣️❣️

 

是非 ご覧ください!!

 

 

 

 

当時のアフリカ横断の旅は 生きるか死ぬか 本当にそうゆう旅をしていた話を聞いて

今の旅は スマホ片手に グーグルマップさんに連れていってもらいながら 近くの情報は全て ネットで調べる。

 

飛行機だって 宿だって事前にネットで予約。

 

やっぱり 当時の まじ 旅 をしてる人たちはかっこぃぃな~って思いますね💛

 

そして多香美さんが中学生の時に家族でいったアフリカ サバンナキャンプの話

 

明け方 寝ていると大地が揺れて 地震だと思って 寝ていたテントから飛び出して

 

外にいたお父さんに 『お父さん 地震!!!!っ』って叫んだら

 

お父さんは 『違う!!!! あれを見ろ””””』

っと指さしていた 先を見ると 

 

 

大地を揺らしていたのは ヌーの大移動

 

地球が揺れるほどのその迫力 中学生の多香美さんの目にはどう映っていたんだろう・・・キョロキョロ

 

 

その時に初めて 私はこの地球と共に生きているんだって感じた経験だと言っておりました。

 

黒部さんは 父として 子供に財産や土地などを残すではなく

それ以上にアフリカの体験 地球と共に生きているという体験を残してあげる事がしたかったと言っておりました。

 

男として 父として 本当にかっこぃぃお方だなと 感じる事ができた日でしたラブラブ

 

 

そして その体験が 今の吉本多香美さんのベースになっているんだと思うと

やっぱりわが子にも世界を沢山体験してほしいなって思いました★

 

是非 ライブ見てみて下さいね!!

 

メルマガ始めました。

20年以上に渡る女優としての経験や、世界50ヵ国を旅し、見て感じたこと、石垣島での暮らしなど「元気で長生き」を軸にお話しします。より自信を持って自分らしく生きるために、 より軽やかに喜びと共に生きるために、 私が大切にしていること、実践していることをお伝えしたい。 食を通して、自分の夢を叶えていくノウハウ、ファスティングや、リトリート、オンラインマクロビ料理教室や、zoomでのハーブ料理教室の情報なども。より私を身近に感じるはず、ぜひ、ご登録お願いします!