{7AC84F4C-EBCB-46CE-8F68-5DAA6A6E0C06:01}

息子の誕生日。
次の日の幼稚園の準備をして、桜離宮へ。
プレゼントは妖怪ウォッチ!
今まで妖怪メダルは持ってて、時計がないから、『ようかいめだるせっとおん!』って言いながら自分の腕に直接メダル乗せてた(´ー`)
それもまた可愛かったけど、そんな姿見てるとやっぱりあげたくなっちゃう。
何日も前にプレゼント用意して、誕生日まで何度我慢したことか。
時計したまま寝てた(꒦ິ⌑꒦ີ)
喜んでくれて嬉しいなぁぁぁぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)

{E4771FD8-BD9D-4DF6-B510-C9F6E7CA4C97:01}

4歳になって、幼稚園にも通い出して、育てるのが楽になった。
ずいぶんと成長した息子くん。
今なら君と二人でどこへだって行ける!
海外だって行けるぞ!(行かないけど)
新幹線に乗るくらい余裕だぞ!
今度ふたりで旅に出るんだい!