photo:01

幼稚園の参観日でした。

この日は自由遊びの日。
なんでもありの自由な日!

プールに入っている子、園庭の砂場で水遊びしている子、目の前の田んぼに行っている子。
なぜか水着で園庭を走り回ってる子もいました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


色んな子がいるなぁ( ^ω^ )
さてさてウチの子はどこだ~( ^ω^ )

……園庭にも教室にも田んぼにもどこにも居ないじゃないか‼︎


ママぽつーん( ゚д゚)


たしか…すぐ見つけられるように目立つ色の服着せたんだよな…と思い返してるうちに何故か目の前に息子が。


私には気付いていないようなので、すかさずビデオを!(旦那さん仕事が入って来られなくなったため頼まれた)

少しずつ近づいたら私に気付き、
「まま♡! なんでいるの♡?」と嬉しそうに(´∀`)♡
かわいかったな(´∀`)♡



photo:02

チビカエルくん水路へ移送中!



photo:03

年長さん?年中さん?とサッカー!

photo:04

ボールとられたー(꒦ິ⌑꒦ີ)ってなってる。。。



ほんの1時間だったけど、楽しかった♡
今度は秋冬に1日先生するんだーい( ^ω^ )
みんなと一緒にお弁当食べるんだーい( ^ω^ )
楽しみだにゃーす( ^ω^ )