photo:01

幼稚園から帰ってきた息子の手に可愛いおみやげ♡
手を洗う時も、消えないようにそぉーっと洗ってました。



土日は、きよ水へ。
写真一枚も撮ってない!
久々の温泉だったのに!
写真いっぱい撮るぞ!って張り切って行ったのに!

くそぅ…(´;ω;`)


前回きよ水に行った時は、料理が微妙だったんだけれども。
今回は全部おいしかった!
食べきれないくらいの品数!

部屋の違いかなぁ。。。

今回はちょっといいお部屋に泊まったのです。。。

旦那さん、最近とっても忙しく一生懸命働いております。

よって、私も一人の時間が増え、子供3人のお世話を頑張っているのであります。

時々うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!って心の中でなります。
もう全部投げ出したい!って。

だからリフレッシュリフレーーーッシュ!( `・ω・´ )✧

連れてってくれた旦那さんに感謝。

さて。
これから出かけてきます。