夫の誕生日は110番の日。
10年以上前、知り合って間もない頃に
「俺の誕生日110番の日なんだ~」
と言ったその日から、付き合ってるわけでもないのに毎年1月10日になると思い出していたという。
だからっておめでとうメールもしなか
ったのだが。



さて。
今年の誕生日は瑞鳳の桜離宮へ。
photo:02


ここのロビーの雰囲気好き。

私は部屋食が良かったけど、夫が偏食なのでバイキングにしてもらった。
内心、せっかく桜離宮泊まってるのに…と思ったけど主役はあちらなので今回は我慢。

バイキングもそこそこに、夜は館内にある和食処から出前を頼んだ。
部屋には瓶ビールしかなかったので、缶ビールを買いに本館へ行こうと一人で部屋を出たのだが、本館まで遠いし薄暗くて怖いしで、途中で引き返した(´;ω;`)
あまりにも早く帰った私に、夫がどうしたの?と言い、怖い怖すぎとても1人では行けない(´;ω;`)と言ったら、そんなに?と言いながら私のビールを買いに行ってくれた…
誕生日なのに…

プレゼントはFRED PERRYで。
ゴルフのセーターと、息子とおそろでカーディガン。
と、CA4LAの帽子。
反応薄いから喜んでくれたのかわからない。
さっそくゴルフに着て行ったが。

次はバレンタインだなー(´・ω・`)